瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

ボランティアセラピストが生まれました。

皆様に、ご報告があります。

私はフットケアセラピストからボランティアセラピストになりました。

その理由を教えます。

私はリラクゼーションの面接会場に行って来ました。

面接官に挨拶し、私の面接をしてくださりました。

私の言語障害のせいで駄目になりました。

面接官から、言われましたことは貴方は言語障害(どもり)がありますので、リラクゼーションの世界は食って行けられませんので考えたほうが良いと思いますよと言われました。

私はしょうがないと思いました。

それが、私の個性だからです。

私は全ての方にリラクゼーション(癒しの健康)の良さを伝えたいと思ってました。

ですが、私の怒力の無断でした。

だが、私は諦めていません。

その理由は、私は障害があっても、真剣勝負で生きてますので。

ですから、皆様に私の想いを伝えたいのです。

私の夢は、助け合いの世界を作ることです。

分かりやすく言えば、全ての方に健康で、貴方のオリジナル人生を楽しんでほしいからです。

私の考えは、助け合いを作れば平和な世界を作ることがないと思ってます。

ですから、マイオリジナル人生センターを作ったのです。

私は、マイオリジナル人生センターのセンター長でもあり、フットケアセラピストでもあります。

私は、助け合いの世界を作りたいと思っていますから、フットケアセラピストからボランティアセラピストになります。

皆様、よろしくお願い申し上げます。

皆様へ、

イベントがありましたら、私達におまかせください。 

私達のご連絡先は http://nb9671040.jimdo.com/ です