瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

研究の歴史

私は、元々足に関係する仕事を求めてました。

例えば、靴屋さんや整体院(リラクゼーション)フットケア外来(病院)とか行きたかったです。

私は、足の障害について、研究を始めたのは2005年からです。

なんで足の障害を調べた理由は、私の足は偏平足で幅広足でした。

どうやって、土踏まずを作れるかと研究をしてました。

だんだんと研究をしてると、土踏まずが少ない方は、ほとんどが踵の歪みが持っていると分かりました。

それから、私はホームページを作って、踵と骨盤の歪みに対することを書きました。

私は、そのお蔭様で、いつも足と靴の悩みを持っている方達がメールを送ってくれます。

私は、それから足と靴に対する仕事をしたいなと決意をしました。

ですが、皆様に反対をしました。

理由は簡単です。

知的障害と言語障害があるからと言われました。

障害を持った方は、辛い人生です。

皆様、出来ればシェアをしてくださればうれしいです。

よろしくお願い申し上げます。