瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

巻き爪の相談

皆様、こんにちは

昨日、フェイスブック友達から、巻き爪に対する相談がありました。

フェイスブックの友達からは、巻き爪の治療は一番どれが良いですかと質問がありました。

巻き爪の治療は、沢山あります。

例えば、テーピング式やワイヤー式です。

私が選んだのは、形成外科のオペ式です。

形成外科のオペ式を選んだ理由については、保険を使える理由と形成外科の基本と言われているオペが巻き爪のオペの理由です。

ですから、私はその理由で選びました。

巻き爪の原因と言われているのが、足の歪みと言われています。

ですから、整足が必要な時代です。

私は、整足について、皆様に呼びかけています。

足の障害を持っている方達へ

私は、皆様のために、足の無料相談(メール)を行っています。

皆様、よろしくお願い申し上げます。