瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

副業の結果発表

皆様、こんにちは

私の仕事発表の時間です。

私は、青果で7年間働いてました。

ですが、青果で応募をしたのに採用をされませんでした。

きっと、理由は

障害者は役立たずだから、採用をされなかったと思います。

ですが、私は青果で7年間働いていた人間です。

分かりやすく言えば、青果部門の経験者ですよ。

なんで、私を採用しなかったでしょうか。

教えてほしいです。

皆様へ

健常者は、性格の個性がありますよね。

障害者も、性格(障害)の個性があります。

ですから、差別がない世界を作りましょう。

分かりやすく言えば、助け合いの世界です。

皆様、よろしくお願い申し上げます。