瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

イベントの皆様へ

皆様、イベントが終わりました。

私は、お客様に、整足を提供しました。

分かりやすく言えば、1000円で30分以上の整足を提供しました。

皆様の声で聞くと、嘘だと聞こえてきます。

それは、そうでしょう。

皆様は、隠れ障害があると可能性があるからです。

私は、整足をビジネスのためにやっていません。

私は、皆様を健康サポートをしたいからです。

もっと分かりやすく言えば、私の癒しの力を使って、助け合いの世界を作りたいのです。

私は、サービス精神がある人間です。

来てくださったお客様へ

本当にありがとうございました、感謝します。

一緒にイベントをしてくださった方へ、

皆様、お疲れ様でした。

イベントがありました、私を呼んで下されば、ありがたいです。

宜しくお願い申し上げます。