瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

私のオリジナル歪み調整法

皆様、こんにちは(心と体の土台は足から)

 

今日は、骨盤調節についてお話をしましょう。

 

骨盤調節とは、骨盤の歪みを整える調節です。

 

骨盤調節の代表的な調節方法は、筋肉調節や骨格調節です。

 

筋肉調節とは、インナーマッスルを直接アプローチをする方法です。

 

分かりやすく言えば、裏にある骨盤の筋肉を直接刺激をする方法です。

 

ですが、私はお勧めしません。

 

お勧めしない理由については、内臓の裏にある筋肉を刺激をすることです。

 

分かりやすく言えば、悪い内臓も一緒に刺激をする方法です。

 

ですから、お勧めが出来ないのです。

 

次は、骨格調節についてです。

 

骨格調節とは、歪んだ骨をアプローチをする方法です。

 

分かりやすく言えば、動きにくい骨を手の力を使って動かす方法です。

 

ですが、私はお勧めしません。

 

動きにくい骨を動かす方法をすると、弱い骨を骨折になる可能性があるからです。

 

ですから、お勧めが出来ないのです。

 

私がお勧めが出来るのは、自分でインナーマッスルを鍛えながら、たまにストレッチをし、私の整足を受ければ、骨盤の歪みや体の歪みは改善の期待が出来るのです。

 

それが、本物の歪み調整法です。