瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

酒酔い予防法

皆様、こんにちは

酒を飲んだら、ジュースやスポーツドリンクを飲みましょう。(出来れば、栄養ドリンクもお勧めです)

今でも、体が辛いです。

従って、私みたいにならないでくださいね。(2リットル相当を飲みました)

体が辛くなると、色んな活動ができなくなります。

例えば、重い吐き気や重い筋肉痛にかかり、入院生活になる可能性があります。

私は、一昨日、体が動けなくなり嘔吐をしました。

ですが、命を落とさないで良かったです。

私は、その辛い経験をしてますので、皆様の事を思って言います。

酒を飲んだら、ジュースやスポーツドリンクを飲みましょう。

ジュースやスポーツドリンクを飲まなかったら、命を落とすことに可能性があります。(水は効果がありませんでした)

正直に言えば、酒酔いの辛さを味わってください。