瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

Y-SMILE様の代表取締役のメッセージ

今日は山口県の岩国に行きました。 Facebookの友達で、tagumaさんにお会いし色々とお話しました。 神奈川の方なのですが岩国市が故郷でもある彼はとてもやさしく真っ直ぐな方。 まずはtagumaさんオススメの岩国駅前にある中華そば屋さんへ。 背脂の多いのおいしい中華そばで味は尾道ラーメンに似ています。 私は前は尾道に住んでいたので懐かしい味にうれしくなりました。 注文時に背脂多め!て注文したらもっとたくさんの背脂中華そばが出てくるそうです。私は普通のを注文しましたが、他のお客さんは背脂多めそばを注文している人が多かったのでこっちの方が人気なのかも? 次は「多め」でいってみます。 tagumaさんはフットセラピストでもあり靴の知識は凄いです。 得意分野はランニングシューズ系。正しい靴の選び方を沢山教えてもらいました。 自分に合う良い靴を選ぶと姿勢も良くなる!との事。 靴の店員さんより靴を知ってます。 興味深いです、とても勉強になりました。次に靴を選ぶときは、靴の師匠である彼の言葉を思い出して選びます! その後はお互いの仕事や福祉への想いを話し合いました。 私の奥さんへの岩国のお土産も一緒に考えてもらって、探してくれて。 またお会いしましょう!て約束して、記念写真を撮って。

東京方面に行く時はまた連絡しますね。

tagumaさんの身内の方が岩国でビジネスホテルを経営されているとの事で、私はまだ宿泊した事はありませんが(スミマセン)もし岩国の方面に旅行や仕事で宿泊の予定がある方は訪ねてみて下さいネ。 ゆう温泉のビジネスホテル 田園ドライブイン 山口県岩国市由宇町北1丁目5−5/0827-63-0741

にしても、最近太ったな・・・オレ。 幸せ太りだな、きっと。 正月終わったらダイエットしよ