瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

私の整足は大手企業レベル

皆様、こんにちは

今日は、大手企業のオーナー様にと店長様に会いました。

店長様は、ストレッチ整体のベテランセラピストでした。

オーナー様の店で、私の整足と基本の整体のテストがありました。

結果的には、整足と整体は合格でした。

店長様の感想は、大手企業にも認められるレベルで、体験をしたこともない整足でしたと言われました。

店長様はオーナー様に報告をすると、大手企業の整体を教えますので、その代わりに貴方のオリジナル整足を教えてほしいと言われました。

従って、私はオーナー様と店長様に大丈夫ですと返事をしました。

皆様へ、私の整足は大手企業様にもスカウトをされる整足です。

ですから、私の整足は、体質改善で安全な施術です。(フットリフレは痛気持ちいい施術です)