瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

障害者の退学

皆様、おはようございます

昨日限りで退学になりました。

退学になった理由は、先生の質問づめと同級生の迷惑です。

分かりやすく言えば、私が質問をすると同級生が質問が出来なくなると言うことです。

もっと分かりやすく言えば、同級生は、障害者がいると迷惑と言うことです。

従って、校長は同級生の話を聞いて、私をを辞めさせた事です。

ですが、3人の先生には感謝しております。

その理由は、色んな事をサポートしてくださったからです。

私の目標は、総合専門家になり、助け合いの世界を作ることです。

それと、私は感情が変化しやすい生き物です。

感情が変化しやすい生き物とは、心が綺麗な生き物と言うことです。

皆様、今日もよろしくお願いします。