瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

整足から整心へ

皆様、こんばんは

私の整足が、だんだんと変わってきています。

私は、フットセラピストですから、リフレクソロジができるはずですが、全てのお客様にはカウンセリングしかしていません。

何で、私はお客様に向かってカウンセリングしかしないでしょう。

それは、ほとんどのお客様はカウンセリングだけしか求めていないのです。

私の独自のカウンセリング法とは、一人ひとり合わせたカウンセリング法です。

ほとんどのセラピストのカウンセリング法は、長くて30分ぐらいです。

私のカウンセリング法は、長くても12時間ぐらいです。

何で、そこまでやるのか?

それは、相手の人生を大切にしているからです。

分かりやすく言えば、お客様の心を整えたいからです。

それが、私の整心セラピーなのです。