瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

私のリフレクソロジー

皆様、こんにちは。

私のリフレクソロジーについて

私のリフレクソロジーは、体を整えるリフレクソロジーです。

体を整えるリフレクソロジーとは、足を整えながら血行の流れが良くし、足の反射区をはかります。

私のリフレクソロジーの特徴は、安全性が高い痛いリフレクソロジーです。

本来のリフレクソロジーは、痛くないリフレクソロジーです。

本来のリフレクソロジーは、反射区だけの施術なので痛くないのです。

私のリフレクソロジーは痛みがある理由については、皆様の足は弱い足なのです。

分かりやすくいえば、本来の足ではありません。

本来の足とは、体を支える役割をしていますので、私のリフレクソロジーを受けても、痛みが少ないのです。

痛みの原因は、筋肉の緊張と血行の流れが悪いのが原因です。

私のリフレクソロジーは、リラクゼーション企業のながで世界一痛いリフレクソロジです。

従って、心や体も整えることができます。