瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

障害者は資格を取ったら行けないのか?

皆様、おはようございます。

障害者は資格を取ったら行けないのか?についてです。

昨日は差別発言がありました。

移動介護従業者の仲間が私の事を、資格マニアと言われました。

私は、障害者は資格を取っては行けないでしょうかと思いました。

健常者は、何で障害者の事を馬鹿にするでしょうか?

それは、障害者は役立たずだからです。

私から言えば、それは仕方ないと思います。

その理由は、100人言えば100人の個性がいますから。

私は、資格を取っている理由について、

私は、助け合いの世界を作りたいと想い、資格を取っています。

従って、ただの世界を変える勉強家です。