瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

何でもOKグループ はっぱオールスターズ

分教室葉っぱ隊

2008年秋に瀬谷養護学校大和東分教室で結成されたパフォーマンスグループです。

 

モットーは、グループ結成のきっかけとなった名曲「Yatta!」の一節「君が変われば世界も変わる 丸腰だから最強だ」です。現在の夢や希望を見い出しにくい日本の社会。その社会の一隅にでも元気や希望を与えられたらと考え、活動しています。

レパートリーはラップ、演歌、盆踊り、そしてパワフルダンスと、「なんでもあり!」が売り物です。今後はコントなどにも取り組んでいきたいと思っています。

〈メンバー紹介(芸名)〉

いかりや直樹:リーダー MCとっても上手ですヽ(*゚O゚) ノ 演歌リードボーカル

楠 ブー:ワイルドな雰囲気のナイスガイ 「Yatta!」ふられ役

木村けん:ちょっとイケメンだが中身はお笑い芸人 

鈴木工事:きまじめな人 でもお茶目な笑顔が売り物

横洲 茶:かっての分教室のアイドル メモ魔

丸山 注:最年長 まじめなツッコミ役だが意外とひょうきんな所も

松本つる太郎:よく気がきくマネージャータイプ 情報通

山本寛平:ひょうきんな雰囲気だがこわい顔もできる 歌唱力ばつぐん

佐藤ショージ:ダンスの迫力はNo1 とにかく本番に強い

ラサール城野:2013年春再加入 メンバー1の長身でパワフルなダンスを見せる 

ウド光太:2014年3月加入 藤沢養護の卒業生 ずっとはっぱ隊の活動を追っかけてくれていたダンス好きのナイスガイ 

河崎シロー:2015年6月加入 藤沢養護の卒業生 インテリ風だがとぼけた人柄が魅力 記憶力など優れた才能を持つ

 

マネージャー ホッシーPOKO:かってはメンバーと一緒に踊っていたが歳に勝てずリタイヤ 下手な大道芸を時々披露

サポートマネージャー 恵美さん:瀬谷養護大和東分教室卒業生。リーダーたちの同級生。よく気が利き、何でも手伝ってくれる頼もしい存在。

サポートマネージャー フットセラピストRYO:大和東分教室卒業生で、はっぱ隊最年長丸山注の一個上の先輩。健康法、スポーツ科学、特に整足、インソールに詳しい。大道芸マニア


f:id:nb9671041:20180124214739j:image