瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

私の骨盤調整法

皆様、こんにちは

私の骨盤調整法は、足裏のアプローチです。

足裏を整えれば、骨盤と肩甲骨を整えることができます。

骨盤と肩甲骨の役割は、体の歪みを合わせる機能の役割です。

骨盤と肩甲骨を整えても、すぐに戻ります。

本物の骨盤調整法は、足裏調整法と筋力運動法、筋肉調整法(ストレッチ調整)です。

まずは足裏調整法と筋力運動法をしてください。

足裏調整法と筋力運動法をすることによって、心と体の土台を作ることができます。

それが、私の整体法です。

私の骨盤調整機法は、安全で戻りにくい調整法です。

私は、整足を伝えたいと想い、助け合いの世界を作りたいと思います。