瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

独自の整体法

皆様、こんにちは

私の整体法は、変わった整体法です。

始めに心と体のカウンセリングをします。

それから独自の整体法を行います。

独自の整体法は、 リフレクソロジー、ケイケツ、セルライトケア、マッスルセラピー、アーチセラピーです。

その五つの施術を合わせると、ほとんどの方が心の歪みから体の歪みまで整えることができます。

歪みを整える事が出来ない場合は、スポーツシューズセラピーを行います。

スポーツシューズセラピーを行うことによって、自然治療力を高めることが出来ます。

私の考えは、心と体のカウンセリングをし、スポーツシューズセラピーだけで対応が出来ると思ってます。

ですが、独自の整体法は難しいのです。

それは、ほとんどのセラピスト達は足で体の歪みを整えることが出来ないと考えているからです。

今の整体法は、骨盤調整をしてもすぐに戻ります。

その理由は、筋肉不足と崩れ足の原因です。

従って、皆様でもすぐに分かると思います。。

整足センターは、自然治療力を高めて戻りにくい体作りをしております。

それは、心と体の土台は足だからです。

独自の整体法は、大手企業様やグループ会社しか教えません。