瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

今の自分について

今の自分について

私の学生頃に比べてみたら、馬鹿みたいに努力者になっていると感じます。

私は、元々、努力者ではなかったのです。

私は、普通級の落ちこぼれの生き物だったのです。

ですから、分かりやすく言えば、努力をしてもムダな生き物だったのです。

ですが、今の自分は馬鹿みたいに努力をしてるのです。

なぜ、私は、努力をしてるのか疑問です。

私の心は、何かが変化をしてるはずです。

助け合いの世界を作りたいと何かを作りたいと言うことです。

私は、何かを作りたい事が分からないのです。

きっと、自分の幸せを掴もうと努力をしていないと思ってます。

分かっていることは、誰かのためです。