瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

日本人の足は幅広

皆様、おはようございます

今日は、整足情報です。

日本人の足は、幅広って言われていますよね。

ですが、ほとんどの方は幅広ではありません。

その理由は、筋肉不足による土踏まずの低下や足の形が爪先広めの理由です。

従って、その方達でしたら、アーチサポートインソールとオブリーグラストのスポーツシューズで大丈夫だと思います。

それでも、駄目でしたら私の整足を受けてください。

私の整足を受けてくださった方達は、議員様や社長様、教育専門家様、新聞記者様、療法士様が受けてくださりました。

従って、皆様に無料提供をしております。

私は、 厚生労働大臣認可組合の公認セラピストになります。

皆様、よろしくお願いします。