瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

ライングループのいじめ

皆様、こんにちは

昨日は、大変でした。
人間関係についてです。

私は、ライングループが入っていて、アイドルグループの画像をくださいとしつこく言われて、私とほかの人が困ってたので注意したら。
いじめと言われました。
それと、個人ラインでもしつこくアイドルグループの画像をくださいと言われました。
それから、個人のラインではブロックさせられてライングループを抜きさせられました。
私とっては、悲しかったです。
交流ってそうゆうものかなと思いました。

私は、最終的にもトラブルが起きやすいです。
それは、性格と個性だからしょうがないと思います。
ですが、トラブルは逃れたいです。

皆様、注意したらいじめだと怖いですね。
すぐにでたらめ言う事もあるし。
ライングループの皆は、その方の味方になりました。
それについては仕方ありません。
その方は友達になると得だからです。

私は、損する人間です。
仕方ありません。

皆様、絶対に辛い経験をしたら相手の気持ちが分かります。

友達は信頼と相性です。皆様、宜しくお願いします。