瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

はっぱオールスターズを辞める事をしました。

はっぱオールスターズを辞める事にしました。
責任者とトラブルとなり辞める事になりました。
それは、自分のせいですけどね。

私は、メンバー達をどうやって幸せにするか、どうやってやる気をださせるかと考えてきました。
それは、宣伝用のホームページをつくろとしました。
したがって、尊敬してる責任者を怒られる事になりました。

責任者の声だと、本当に傷ついた、本当に悲しい、あなたがやったのはサギですと言われました。

私は、責任をもって辞める事になりました。

私とっては、反省です。
出来れば戻りたいです。
それは、はっぱオールスターズは助け合いの力があるからです。

皆様、はっぱオールスターズの応援を宜しくお願いします。
f:id:nb9671041:20190413135651j:image