瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

セラピスト達が集まるリラクゼーションサロンがなくなりました

皆様、こんにちは

今日は、セラピスト友達についてです。

昨日、セラピスト達が集まるリラクゼーションサロンがなくなりました。

店がなくなったのは悲しいですが、店長様とサロンの関係者の皆様、お疲れ様でした。

そこの店長様は、身体障害を持った店長様です。

店長様の良いところは、音楽好きで障害者と関わっているセラピスト達を応援してる所です。

本当に尊敬する店長様です。

店長様の道は、フリーのセラピストになると言ってました。

ですが、成功すると思います。
店長様のファンやセラピスト友達です。

私は、フリーのセラピストを失敗したら相談してくださいねと伝えました。

私も、フリーのセラピストで失敗しています。
その理由は、宣伝してもお客様が来ないからです。
私は、思いやりを持って助け合いの世界を作り、皆様の心と体の土台を作りたいと思ってます。

皆様へ
繋がりを大事し、助け合いの世界を作りましょう。

セラピスト友達の皆様へ
また、いつか会える日まで楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします。