瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

私の心

皆様、おはようございます。

今日は精神科に行って来ました。

今の精神状態は、辛いです。

分かりやすく言えば、消えたいです。

結局、自分が悪いですが。

今、自分が進みたい道が分かりません。

まあ、ですが分かっていることは、自分が正しいと思っているのに、世間様は貴方の考え方が間違っていると言うことです。

例えば、私は精神的に可笑しくなっているのに、自分のために働けと言うことです。

昔の自分の考えは、まずは、精神状態を整えながら思いやりの心を作る。

それから、仕事をした方が良いと考えてました。

その考え方が可笑しいみたいです。

精神状態が悪い状態で働けば、自分のために働くこと(相手の事を信じないで、自分だけ信じる事)です。

私は、元々普通級でした、障害者を差別をしてました。

その当時は、勉強や部活を凄く頑張っていました。

今になってからは、支援級に行けば良かったと思いました。

それから、特別支援学校を入学し、それから、心理や作業の勉強をしてきました。

それから、特別支援学校を卒業し、スーパーマーケットに入社をしました。

それから、自分の心が壊れて排尿障害になりました。

そのとき、新聞で分教室葉っぱ隊(ボランティアグループ)が出ました。

よくみると、私の後輩じゃと驚きました。

それから、一年後には分教室葉っぱ隊と交流をしました。

今になってからは、分教室葉っぱ隊と交流をして良かったと思っています。

私は、私自身を良い心になるように怒力をしてます。

皆様、おうえんをよろしくお願い申し上げます。

私の最終目標は、助け合いの世界を作ることです。