瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

私の元サービス業の目撃

私は元サービス業の人間です。

サービスの人間達は皆様のためにサービスをしております、自分の命をかけても、サービスをやっているのです、私達は皆様の人生を大切にしたいからやっております。

これが本来のサービスの人間だと思います。

ほとんどのサービスの人間は自分の人生だけ、考えていません、それはなぜでしょう、理由はあります、理由は自分だけ特にしょうと考えているのです、人生は特と損を考える方は相手の人生を大切にしてない方です。 

皆様、サービス業の仕事は頭が悪い方でもできると思いますよね、皆様、それは違いますよ、人間は感情の動物です。例えば、私が上司だった場合、どうやって部下をコントロールをするか、考えます。

それはなぜだと思いますか、理由は簡単です、コミュニケーションとかチームワークが悪ければ意味がないです。

大切なのは、どうやって相手の信頼関係を作られることが大事なのです。

私が伝えたいことは、100人がいれば、 100通りの経験や人生があります、それがオリジナル人生です、分かりやすく言えば、頭が悪い方も個性的です。

私の理想的なサービス業の方は、お客様に信頼をされる方です、
分かりやすく言えば、誠実で清潔感があって、商品知識がある方です。

もっと分かりやすく言えば、全ての方にフィットすることです。

私も元サービス業の人間でしたから、私はそれを目標をしてました。

今の目撃は、皆様の心と体を整える目撃です 

マイオリジナル人生センターグループをよろしくお願い申し上げます http://nb9671040.jimdo.com/