瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

私は駄目人間?

私の弟の考え方についてです。

私のことを、最低な人間みたいです。

私は、精神的に、事件(自殺ミス)をおこしたことがあります。

確かに、事件をおこす人間は最低な人間だと思いますが、ですが、今の世の中はすべての方が事件を作り出しています。

その理由は、ストレスから来る、隠れ障害です。

私の弟も隠れ障害が持っていると考えています。

私の弟は、私のせいで隠れ障害をなったと思ってます。

弟の症状は、思いやりの心がないとすぐにキレることです。

私は、それのことを駄目に人間だと思ってます。

私の弟の駄目人間の考えは、社会人の癖に働いていないことです。

分かりやすく言えば、働いていない健常者と働いていない精神障害者と働いていない軽い知的障害者のことです。
 
皆様はどう思いますか?

私は、隠れ障害を防止をし、助け合いの世界を作りたいのです。

皆様には、大変申し訳ございませんがよろしくお願い申し上げます。