瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

心の病の再発防止

皆様、おはようございます

今日は、整心シリーズです。

心の病の再発防止

心の病の中には、再発しやすいものがあり、再発を防ぐためには、薬物療法を続けることが必要になりますと言われていますが、私は違うと思ってます。

私でしたら、その原因になっている心をケアをするべきだと思ってます。

私は、前の職場を辞めて良かったと思います。

その理由は、あの行きになってたと思います。

ですが、前の職場のお陰で精神的に可笑しくなっております。

私は、その辛さを経験をしてるせいか、助け合いの世界を作ってほしいと思っています。

本当に、皆様、よろしくお願いします。