瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

フットリフレの店長さん

今日は、フットリフレの店にいきました。

フットリフレの店長さんは、久しぶりですといってくださいました。

お客様の事を大切にする店は、お客様想いの店なんだなと思いました。

それと、フットリフレの店長さんは努力家で、心が綺麗な方です。

私は、リラクゼーションの女性は良いなと思います。

ラクゼーションの女性は素敵ですよね。

ですが、店長さんは今月一杯で退職をするみたいです。

その理由は、新しい生命を作ったからです。

私から言えば、リフレの店長さんがいなくなるのは悲しいですが、新しい生命を作ることを良い事だと思います。

本当に、おめでとうございます。

皆さんへ

どんどんと新しい生命を生まれたら、真剣に大切にしましょう。

フットリフレの店長さん、お世話になりました、頑張って生きてくださいね。

私は、応援をしていますよ。

(冷え病とむくみがあり)