瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

繋がりを大事にします

皆様、こんにちは

今日は、私についてです。

私は、繋がりを大事します。
したがって、思いやりがあって助け合いの世界を作りたいと思ってます。
それは、私の使命だと思ってます。

ですから、ボランティアパフォーマンスの活動をしたり、整足の活動をしてるのです。
それと、私は、友達が少ないです。
それにつきましては仕方ありません。
100人いれば、100通りの人生と性格があります。
それが、あなたのオリジナル人生なんだからです。

ですが、皆様が協力してくださったら、思いやりがあって助け合いの世界を作る事ができます。
それと、色んな友達が出来ると思います。

それは、思いやりの心と行動の心です。