瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

世界はあいこ

皆様、こんにちは

旅で出会った人が話しかけてくれているのに、返事をしないで逃げるのは失礼だと思います。簡単な英語だって通じると思います、簡単な英語が出来ないならもう海外へ行くのやめるべきだと、私は考えます。

この世界はあいこです、分かりやすく言えば、あなたが努力をすれば、世界は変わります。

もっと分かりやすく言えば、現地の言葉や、少なくとも簡単な英語が出来れば、きっともっと快適な旅が出来ていたのです。

自分の世界を変える心があれば、努力をしようをしてください、私はその言葉を信じています。

その言葉を信じているでしたら、自分の怒力の力で世界が変わります。

あいこの原因は挑戦をしない心です。

確かに、この世界はあいこです、理由は皆様が違うから、あいこなのです。

あいこにさせない方法はあなたが努力をするのみなのです。