瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

障害者がもった公務員に怒られました

私は、最低な生き物です。
分かりやすく言えば、事件を起こしました。
皆様には、ご迷惑かけます。
昨日を怒ってくださった方は障害者をもった公務員です。

その方に言われた事は、病気のせいにするなと正直に生きれ、あなたは、クセについて捕まえるよと言われました。

その方に感謝です。
それと、親と障害者ボランティアパフォーマンスグループの関係者達にもご迷惑かけました。

障害者ボランティアパフォーマンスグループの責任者は、いつも相談をのりますとメールがきました。

私にとってありがたいですが、相談にのれません。

その理由は、信用がなくす場合があるからです。

まずは、自分の力で頑張って。
それから、精神科の先生と障害者相談員に相談します。

障害者ボランティアパフォーマンスグループを辞める事になったら、責任者に話します。

ですが、障害者ボランティアパフォーマンスグループを辞めたくない。