瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

障害者ボランティアパフォーマンスグループのマナー

皆様、こんにちは。

障害者ボランティアパフォーマンスグループのマナーについて

リーダーのお陰様で原因が分かりました。

リーダーから、メールによると、別のグループのパフォーマンスを見ないで、スマートホンを使ったり、色んな事を話してましたと返信きました。

私も、それだったんだと思いました。

私も知ってましたが、注意しましたけど、私はトラブルになりやすいので弱めに注意しました。

ですが、メンバー達は直してくれませんでした。

メンバー達の考え方は、自己中の考え方です。

ですが、私とっては仕方ありません。

その方の性格と能力だからです。

ですが、仲間として注意して参ります。

それと、私は、メンバー達にメールをしてるですが返信が返してくれません。

きっと、私の事を馬鹿にしてると思います。

普通は、返信くると思ってます。

どうやって、メンバーの事をサポートをしようかなと思ってます。

ですが、私の目標は新しいマネージャーの育成です。

そちらほうがメンバー達のサポート力になるからです。