瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

生活訓練所の私と利用者さんのトラブル

 

皆様、こんにちは

利用者さんと喧嘩しました。

その利用者さんは、態度が凄く悪い。

私から言えば、コミュニケーション能力が低いです。

例えば、挨拶や感謝の言葉が出ない、それと、相手の方を馬鹿にしている。

ですけど、私は、その方の性格だから仕方ないと思ってたです。

生活訓練の時、態度が悪い利用者さんが、皆さんがやっているゲームを邪魔してきたんです。

私は、キレて、態度が悪い利用者さんに怒りながら喧嘩売りました。

態度が悪い利用者さんは、私に買いました。

従って、お互いに損をしました。

 

私は、そのような無いように、して行きたいと思ってます。