瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

支援者に怒られました。

皆様、こんにちは

支援者に怒られました。

怒られたのは、利用者さんと私のトラブルです。

支援者からは、なんで喧嘩したの、またトラブルをだしたいの。

私は、利用者さんがゲームの邪魔してきてトラブルになりましたと言いました。

利用者さんは悪いと思うけど、さきに喧嘩したほうが悪いですと言われました。

従って、本当に悪ければ、生活訓練所の指導者さんに謝りなさい。
それと、辞めたら見捨てますと言われました。

私から言えば、自分らしい答えと謝れば大丈夫だと思います。
ですが、辞めさせられるかもしれません。

それは、トラブルをだす方は、役立たずだからです。

私がトラブルを起こした生活訓練所は、私を助けてくれるでしょうか。

きっと、助けてくれるでしょう。
私は信じています。