瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

あなたがやった行動は県に報告しました。

皆様、こんにちは

生活訓練所の面接がありました。

管理者からは、あなたがやった行動を県に報告しました。
従って、一緒に病院の付き添いをさせてもらいますと言われました。

私は、分かりましたと言いました。

それと、あなたの場合だとアンガーマネジメントは無理かもしれませんよ。
薬の力を使ったほうが良いですよと言われました。
ですが、私は薬を飲んでいますが効きません。
従って、仕方ないのです。
だけど、自分の力や相手の力を借りて、変えるしかないのです。

出来る限り頑張って参ります。
皆様、宜しくお願いします。