瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

生活訓練所の面接ありました

生活訓練所の面接がありました。

管理者さんからは、戻ってきてもいいと言われました。
ただし、ルールをつけますと言われました。
その1、利用者の皆さんに謝ってほしい。
その2、もう喧嘩するな。
その3、指導者さんに相談してほしいと言われました。
私は、ありがたいかったです。
ですが、そのルールが守れるかが分かりません。
喧嘩については。
こりごりです。
それと、利用者の皆さんから心配の声があがっているみたいです。
それも、感謝です。

それから、喧嘩の後、利用者の皆さんは、怪我をしたり震えが止まらなかったりあったみたいです。

私としては、戻らないほうがいいのかなと思いました。
ですが、成長する所はそこしかないと思いました。
実際に成長をしたので。
管理者さんと指導者さんのおかげさまです。

管理者さんからアドバイスをもらいました。
アンガーマネジメントを受けたほうが良いと言われました。

私は、実際に調べました。
アンガーマネジメントとは、怒りの感情と上手に付き合うための心理トレーニングみたいです。
私は、受けようかなと思ってます。