瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

本気の心と思いやりの心のバランス

皆様、こんにちは

思いやりの心になれば、本気の心が失います。


逆に、本気の心にになれば、思いやりの心が失います。


ですから、思いやり心のをもってば、相手が幸せになります。


逆に、本気の心になれば、貴方が幸せになりません。


理由は簡単です、思いやりの心を持つ方は少ないからです。


まずは本気の心と思いやりの心のバランスの作り方は、すべての方に思いやりの心を育てる事なのです 。


ですから、分かりやすく言えば、すべての方が思いやりの心がもってば、幸せになるのです。


もっと分かりやすく言えば、すべての方が幸せになれば、本気の心が生まれて、始めて、本気になるのです。


本気の心と思いやりの心のバランスの捕り方は、思いやりの心を取りながら、本気の心になるのです。


まずは思いやりの心からです。