瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

依頼された2回目のガイドヘルパー研修を終了しました。

皆様、こんにちは

2回目のガイドヘルパー研修が終了しました。

生徒の皆様は、一緒懸命にやってました。
ですが、残念なのは、ガイドヘルパー研修中のときに寝てた方がいました。
その方は、アルバイトを掛け持ちをしてる方でした。
夢は、看護師になりたいと言ってました。

私としては、忙しいすぎて疲れているだなと思いました。

それと、驚いたのは、障害者ボランティアパフォーマンスグループの新しいサポートマネージャーが、ガイドヘルパーの資格を取りに来てました。
ですが、その様子をみてると、真剣勝負をしながら楽しんでました。
良かったです。