瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

エコバック万引き

皆様、こんにちは

今日で、ビニール袋有料化は1ヶ月になりましたね。

従って、最近はエコバック万引きが増えています。

ですが、エコバックを使った万引きは、すぐにバレます。

その理由は、簡単です。

防犯カメラとレジで分かります。

特にレジで分かります。

それは、万引きした商品を買った記録していないからです。

それで、レジのネットワークシステムをアクセスして分かるのです。

なぜ、私は詳しいのかと理由は、元サービス業の人間だったからです。

お客様の出入り口にある防犯アラーム機は役立ちません。

その理由は、高い商品しか仕掛けません。

ですから、安い商品が万引きされるのです。

従って、安い商品にも仕掛けをしたほうが良いと思ってます。

ですが、食品については仕方ないと思ってます。

まずは、警備員よりかはパートさんを使うべきです。

ですがサービス業界の方でも万引きします。

会社に不満がある方達やお金がない方達です。

私が店の経営者でしたら、防犯カメラと防犯アラーム機を付けます。

それから、パートさんを増やします。

万引きを見つけた場合、被害届をだします。

それが、私のやり方です。

皆様へ、絶対に万引きは止めましょう。

万引きした場合、あなたの人生がボロボロになると思います。

だけど、万引きした場合は警察や精神科に行ってください。

宜しくお願いします。