瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

AV女優の心

皆様、こんにちは

私が思うAV女優の心について

AVは、セックスの参考にしてはいけないものです。
自分が楽しむものと、目の前の相手を喜ばせるものとは違います。

 AV女優は、無理な体位を始めとする演出は、サーカスのような気分で演じています。
これをプライベートで挑戦する方は、相手の人生を大切にしていない方です。

女性の顔に精液をかける演出も、実は裏では腫れたりかぶれたりしないように、
洗い流して抗菌目薬を打つなど入念なケアをします。

AV女優の仕事は、性犯罪の防止をさせるの仕事です。

それとセックスは、結婚をしてからです。

私は、セックスをしない理由は結婚相手に失礼からです。

ですから、風俗に行かないのです。

それが、私の考え方です。