瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

信用してた方が嘘をつかれました

皆様、こんにちは

今日は、ショックでした。

理由は、信用してた方が嘘をついてた事です。

嘘やごまかしする方達は、心が壊れているか、相手の事を馬鹿にしてるかどっちかです。

嘘やごまかす事で、信頼性が崩れます。

その方は、努力者で凄く真面目な方です。

ですが、人間関係も問題があったみたいです。

私としては、騙されても助けて行きたいと思ってます。

私は、悪い事や良い事した事があるから分かるのです。

皆様も、騙されても怒りを抑えて助けに行きましょう。

自分の為や相手の為になります。

それと、心のケアをするでしたら、心理カウンセラーの資格を取りましょう。

私は、心理カウンセラーの資格を持っています。

皆様へ、マイオリジナル人生センターグループの私に相談してください、

悩んでいる方達の為に解決させていただきます。

宜しくお願いします。