瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

被害届を出された

皆様、こんにちは

私は、被害届を出されました。

私を関わっている皆様、大変申し訳ございませんでした。

障害者ボランティアパフォーマンスグループの責任者と精神科の先生、障害者専門相談員には、すべて報告しています。

やった事は反省し、今以上努力してまいります。

宜しくお願いします。

私が、思った事は恥ずかしいです。
ある中学の先生の言う事が当たってました。
田熊は、犯罪者になりやすくなるよと言われてました。

ですが、精神科の先生や障害者専門相談員からは、ストレスを受けると知らないうちに自傷行為をおこすと言われました。
過去のデータの話です。

ある意味の病気なんでしょう。

皆様、障害も病気なんですよ。
知ってましたか?

私は、交通事故で身体障害者になった方がいます。
今は、その障害が無くなって、福祉関係の社長さんになっています。
今でも友達でファンでもあります。

精神障害も病気です。
ですが、治っている方もいます。

それと、皆様にもうひとつ伝えたい事があります。
私には、発達障害の傾向があります。
それが、分かってた方が障害者専門相談員です。
精神科の先生に伝えたら、あなたは脅迫障害と知的障害だけですと言われました。
今年の冬に過去の検査データをみたら、発達障害があると言われました。
それがIQの低下で分かりました。

私は、その検査は、学生の頃と社会人になった頃をやりました。

学生の頃は、障害者になりたくなかったので本気でしました。
IQは69だったと思います。
その時はギリギリセーフでした。

社会人になった頃は、最低限で頑張りました。
結果的にIQが下がった事です。

ですが、私は色んな資格を持ってるですけどね。
それが不思議です。
その時は努力してたんだなと思いました。
全ての方達の為に。

私の問題点は、体力と人間関係です。

それと、障害者ボランティアパフォーマンスグループの活動をしてて良かったなと思います。

そんな私ですが、また宜しくお願いします。

私は、なんでこんな事を書くでしょう。

理由があります。
私は、正直な人間になりたいからです。
それと、皆様には損をさせたくないのです。
その理由です。

今日を、被害届を出した方に謝りに行ってきます。