瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

1人暮らしを考えています

皆様、こんにちは

 

自分を変える為に、1人暮らしを考えています。

私は、1ヶ月前から色んな方に相談してもらってます。

障害者ボランティアパフォーマンスグループの責任者からは、色んな方に相談したほうがいいと言ってくれました。
従って、実行しています。

中学時代の同級生からは、田熊が納得して安心が出来る所が1番良いと言ってくれました。
ありがとうございます。

施設長からは、サテライト型のグループホームにしたほうが良いと言ってくれました。
あなたは、1人暮らし出来る能力があるですからと言ってくれました。
ありがとうございます。

障害者相談員からは、あなたの人生を考えて、マンスリーアパートから始めて、サテライト型のグループホームをエントリーしたほうがいいと、言ってくれました。
ありがとうございます。

精神科の先生からは、マンスリーアパートはお勧めしませんが、サテライト型のグループホームがお勧めが出来ますと言われました。
ありがとうございます。

福祉関係の社長も相談をしたかったけど、忙しいと思うから相談しませんでした。
ですが、仲間がいる事によって助け合いの世界が作る事ができます。

私の関わって下さる仲間達に感謝です。