瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

30代になりました

皆様、こんにちは。
私からの報告があります。
障害者ボランティアパフォーマンスグループのサポートマネージャーで30代に入りました。
メンバー達や関わっている方達のおかげ様です。
本当にありがとうございます。
私は、障害者ボランティアパフォーマンスグループとマイオリジナル人生センターグループの事をサポートしながら色んな事を勉強して参ります。
私の夢は助け合いの世界を作る事です。
従って、障害者ボランティアパフォーマンスグループの活動やマイオリジナル人生センターグループの活動を最低限で頑張って参ります。
ですが、皆様にはご迷惑かけると思いますが宜しくお願いします。

マイオリジナル人生センターグループ代表者 田熊 瞭