瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

はっぱオールスターズの責任者から暖かいメッセージ

病気やクセなら治る可能性は十分あると思います。田熊さんは、私の話を本当によく聞いてくれるようになりました。はっぱオールスターズの活動にも田熊さんの意見、感想が色々活かされています。私が思うのは、私に対してと同じように、どんな人にもよく話を聞き、優しく接することができれば田熊さんの人生が良い方向に行くということです。人を差別しないこと。こっちが上、あっちは下という考えをやめることです。それから会社のせいにしたり誰かのせいにしない方が良いと思います。自分に厳しく、人に優しく でいきましょう。田熊さんのことをだんだん見直す人が増えていたのに今の状況は残念ですが、それも田熊さんの人生が良い方向に行くひとつの過程だと思っています。あなたは良くなっています。間違いないですよ。