瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

発達障害と自傷行為

今日を精神科に通院しました。

分かった事は、発達障害自傷行為があると分かりました。

ですが、精神科の先生からは、過去のデータによると発達障害の疑いがある。

私は、障害者相談員と施設長の方に発達障害の可能性があると言われました。

私も発達障害者に対する本をみてると、ほとんどが合っていると分かりました。

知的障害者は、IQは変わらない場合がある

あなたの場合だと、IQが低くなっていると言われました。
従って、発達障害になってる可能性があると言う事です。

自傷行為についても、過去のデータでみると、ストレスがかかると私が損すると、皆様が迷惑がかかると言う事です。