瞭の想い

当ブログは、マイオリジナル人生センターグループです。

その方の能力

皆様、こんにちは

その方の能力についてです。

私の考え方は、その方の能力だからしょうがないと考えています。
分かりやすく言えば、個性です。
従って、得意分野だけ伸ばして行こうと言う事です。

能力のバランスが崩れますが、その方が生まれた能力だからしょうがない事です。

私は、そう思っています。

障害だって、能力の一部です。
私は、障害が持ってますが色んな資格を取得してます。

私の得意分野は、整足です。

障害者ボランティアパフォーマンスグループは、自分にあった能力で合わせています。

その考え方が素晴らしい事です。

皆様も、自分は能力が低いと思わないでください。
生まれた能力なんだと考えてください。

宜しくお願いします。